プロテインダイエットを成功させるには

プロテインダイエットによってダイエットを総合的に成功させるためには、ただプロテインダイエットだけに集中してしまうことはあまり良くない。実際にはプロテインダイエットと、自分自身の日ごろの生活に気を配ることが大切である。
その一つの方法としては、まずは寝る時間を一定にし、食事をとる時間も一定にし、それをきちんと守るなどの規則正しい日常生活を送ることである。
また、プロテインダイエットに関しても、プロテインを摂取すればするほど良いというものではなく、そのバランスというものが重要なのである。つまり、3食すべてをプロテインで済ませるのではなく、バランスを多く考えても1日2食プロテインを摂取し、毎日簡単な有酸素運動を続けることで、無理せずかなりの効果を期待することができるだろう。このように、プロテインばかりを食べているのも良くないのである。プロテインというのはあくまでも補助食品であるのを忘れてはいけない。
プロテインダイエットの利点は、健康的に痩せることができるという点であるので、プロテインの過剰摂取によって体調を崩してしまうようなことがあっては、プロテインダイエットの意味がなくなってしまう。つまり、適度なプロテインの摂取と適度な運動がプロテインダイエット成功の基本である。なにもこのプロテインダイエットの初日から1~2時間ものウォーキングを行うことはなく、最初は15分程度のウォーキングでもよい。とにかくバランスよく、無理せず、継続することが大切なので、自分のペースで続けていくことが大事である。

スリムアップスリム プレシャス シェイク

健康的に痩せられ、さらにリバウンドの可能性も低いダイエットであるプロテインダイエットが最近特に女性の間で人気であるが、このプロテインダイエットの一つに「スリムアップスリム プレシャス シェイク」がある。このダイエット食品には「満腹たんぱく S-プロテイン」というプロテインが配合されており、これはたくさんあるたんぱく質の中でも満腹感が高まり、またその満腹感を持続させる効果がある成分として知られている。さらに、味も多種類であり、「イチゴ」、「黒ゴマ」、「ココア」、「カフェラテ」、「マンゴー」、「バナナ」、「抹茶」の7種類である。「黒ゴマ」や「カフェラテ」など、他のプロテインダイエット食品にはなかなか見られないような味も用意されており、飽きることなく毎日続けることができる商品であるといえるだろう。
また、カロリーも1袋約160kcalと低カロリーである。さらにカロリーが低いだけでなく、1袋に4種類のミネラルと11種類のビタミンが1/3日分配合されており、さらには食物繊維とたんぱく質という、ダイエットにはもちろん健康を維持するために必要な成分もきちんと配合されている。それに加えて、コラーゲンやヒアルロン酸、コエンザイムQ10、りんごポリフェノールなどの美容成分も配合されているため、ダイエットと同時に美容にも良い影響を与えることができるのである。
目安としては、1日のうち1食か2食程度をこの「スリムアップスリム プレシャス シェイク」に置き換えるのがよいだろう。また、スリムアップスリムシリーズを組み合わせれば、様々な味を作ることが出来、味のバリエーションを広げることができる。
また、作り方も非常に簡単で、250mlの水に「スリムアップスリム プレシャス シェイク」を一袋溶かすだけである。非常に簡単で短時間あれば作れるので、忙しい生活を送っている人や面倒くさがりの人でも続けることが容易なプロテインダイエット食品であろう。

inserted by FC2 system