プロテインでバストアップ

最近特に女性の中で人気の出ているダイエット法として、プロテインの摂取と軽い有酸素運動を併用することによって健康的に痩せる「プロテインダイエット」というものがある。プロテインとは元々筋肉を増強させるための成分であることなどから、体を引き締めながらダイエットができ、さらに健康的であることも魅力とされているが、この「プロテインダイエット」にはもう一つ、うれしい効果が期待できる。それはバストアップである。この理由としてはプロテインとは元々、筋肉を増強させる効果の他、身体の成長を補助する効果もあるためホルモン分泌を促進し、バストを成長させる効果がると考えられているからである。しかし、いくらホルモンが分泌されていてもバストが成長するための栄養がなければ意味がない。そのため、バストアップを助けるサプリメントとプロテインダイエットによるプロテインの摂取との併用によってバストアップの効果を実感できるという意見も多いようである。つまり、プロテインとバストアップのサプリメンを併用したダイエットを行えば、スリムになれると同時にメリハリある女性らしいボディラインを作れるというわけである。
そもそも、バストアップに効果的だとせれている成分とは「プエラリア」と呼ばれている成分である。このプエラリアは摂取する際にきちんと量を守れば副作用の心配は少ないのだが、女性ホルモンを活発に分泌している年代ではプエラリアを摂取すると、その効果が強すぎてしまう可能性もあるので注意が必要である。
プエラリアを摂取することによるバストアップの効果は個人によって差があるが、諦めずにコツコツととり続けた人の方が効果を期待できるようだ。
プロテインダイエットを行う際に、プエラリアを利用したバストアップのためのサプリメントも一緒に摂取し、スリムな体とメリハリのある体を同時に手に入れていてはどうだろうか。

満足スリムダイエット

プロテインの摂取と有酸素運動を併用することによって、健康的に比較的リバウンドの可能性も少なく続けられダイエット食品として女性を中心に人気を集めている「プロテインダイエット」の一つにダイエット茶の販売で有名な「ティーライフ」が販売している「わたしの満足スリムダイエット」がある。これは、1食あたり約210円で続けることができ、1食分のカロリーも180kcal以下と低カロリーである。3ヶ月で約5.1kgの減量にもなるようだ。
おいしく簡単に続けられることがプロテインダイエットの特徴であるが、「わたしの満足スリムダイエット」もこの「味」にとことんこだわっているようである。その味は「コーヒー」・「バナナ」・「マンゴー」・「いちご」・「ココア」・「バニラ」の6種類からなっている。これだけ味が用意されていると、毎日続ける必要のあるプロテインダイエットでも、おいしく楽しく続けることができそうである。また、「わたしの満足スリムダイエット」は牛乳にプロテインを溶かして飲むので、腹持ちもよい。これは昆布などの海藻類に含まれる食物繊維のネバネバした成分である「アルギン酸ナトリウム」が含まれているからである。そのため、飲むときにはサラサラのおいしいドリンクだが、お腹の中に入るとゼリー状になり、腹持ちを良くするのである。また、女性には3種類のミネラルと11種類のビタミン、ミネラルが1日の中で必要とされているのだが、この「栄養素等表示基準値」約半分が「わたしの満足スリムダイエット」に配合されているため、栄養面でも心強い商品である。
このように、おいしく続けられて、腹持ちもよく、普段不足しがちな栄養素も同時に取ることができるのが「わたしの満足スリムダイエット」であると言える。

inserted by FC2 system